トピックス 一覧へ戻る「100円ショップ」2026-05-295月21日にリーフの100円ショップに行ってきました。告知での ~新緑スイーツそよ風にのせて~ のフレーズに、どんなスイーツなのかなあ?とワクワク(≧▽≦)到着して運ばれてきたお皿に「ピープん」がかわいくデコレーションされ、その横に彩りよく緑のエンドウスナックが3本添えられていました。見た目もかわいく、味も甘さとしょっぱさの両方が味わえて、利用者さん達もあっという間に完食でした。あいにくのお天気でしたが、新緑の季節を感じられるひとときとなりました。(久木留)