本文へ移動

わかば共同作業所

トピックス

「100円ショップ」

2026-05-29
5月21日にリーフの100円ショップに行ってきました。
告知での ~新緑スイーツそよ風にのせて~ のフレーズに、どんなスイーツなのかなあ?とワクワク(≧▽≦)
到着して運ばれてきたお皿に「ピープん」がかわいくデコレーションされ、その横に彩りよく緑のエンドウスナックが3本添えられていました。
見た目もかわいく、味も甘さとしょっぱさの両方が味わえて、利用者さん達もあっという間に完食でした。
あいにくのお天気でしたが、新緑の季節を感じられるひとときとなりました。
(久木留)
TOPへ戻る