トピックス 一覧へ戻るマテラとタルトで[en]じゃないん!!2026-04-242月20日と27日で2グループに分かれて松山へGO!!1グループは最高な晴天にも恵まれ、2グループも最高な雨天に恵まれました(笑)マテラの森にてランチ食事の量の多さにビックリ!!利用者さんも職員もそのボリュームに大満足でした。その後、ハタダお菓子館にてタルト巻き体験をしました。餡子を伸ばすのに苦戦していたのですが、それぞれのタルトが出来上がり、笑顔溢れる1日でした。次回の日帰り旅行も笑顔溢れる楽しい旅行になれば良いなと思います。 (大野)