2025年、最後の開所日は毎年恒例の「忘[en]会」でした。
「1年の疲れを歌と笑いで吹き飛ばそう!!」をテーマに、懐かしの歌番組「夜のヒットスタジオ」にちなんで、「[en]のヒットスタジオ」で盛り上がりました。
ラッツ&スター、中森明菜、AKB48、コブクロに吉幾三まで…
昭和から平成のヒットソングを職員と一緒に歌いました。
最後の曲はフジ系某ドラマの名シーンの再現つきで、知っている人も知らない人も大爆笑でした!
ご飯も今回はお洒落なイタリアン風でとても美味しく頂きました。みんなで楽しく歌って笑って今年も[en]を無事に締めくくることができました。
(近藤)